

ありがとうございました!

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしになりましたか?

私は、今年オープンしたエキスポシティで行われた、クリスマスライブを観に行きました!!
もちろん、human noteが出演したからです!
私はイブの日しか行けなかったのですが、552からはちえぽんが素敵なステージを届けてくれました!!25日には、あべちゃん、とこさんも合流し、さらに素敵なステージになった事でしょう(*^^*)♪♪

これで、私たちの2015年は終了です。552の活動として、子育てママの為のライブを2つ、高齢者施設にも2箇所行かせて頂き、夕陽レストラン、天保山まつり、ひまわりコンサートと、盛りだくさんの1年でした。私たちに歌を届ける機会を与えてくださった皆様。そして、私たちのつたない歌を聴いてくださった皆様。本当に本当にありがとうございました(^-^)/
来年も、さらに素敵な歌をお届け出来るよう、頑張ります!!
これからも、応援よろしくおねがいします(*^▽^)/★*☆♪

【まみちゃん&メンバー一同】





プロフィール

choir552@human note

Author:choir552@human note
港区にて開かれた、シンガーソングライター・寺尾仁志氏監修のワークショップをきっかけに2008年11月結成。

ゆみちゃん先生を中心に、現在女性7名・男性1名で楽しく歌ってます。

只今メンバー大募集中!
大きな声出すって、とっても気持ちいいですよっ♪♪♪

見学等、ご質問は
メールフォームにて…

【練習日時】
原則毎月第1・3火曜日
11:00~12:30

【場所】
港近隣センター
(大阪市港区八幡屋1-4-20)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
