スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震災祈念コンサートに行って来ました!

あべちゃ~ん!
お疲れ様でした~♪
私は当日、会場から見させて頂きました。
ほぼ満席状態の客席に、負けないパワーで会場が満たされ、『鎮魂』と言う言葉が思い浮かぶ様な…とても素晴らしいコンサートでした。
21年前のあの日、大阪で大きな揺れを経験した私は、テレビでの映像を、20年間、直視出来ませんでした。
昨年、初めてコンサートを見せて頂き、逃げてはいけない。向き合い、心の傷と共に生きている人達に寄り添う事が唯一、私に出来る事…と気づかせて頂きました。
南三陸の方達は、更に厳しい現実の中にいらっしゃいます。
直接、何かが出来る私ではないけどhumannoteの一員として、活動していくことで、何かお役に立てると信じて…
今年も、たくさんの方に、歌を…心をお届けしたいな~と思います(^^)

【まみちゃん】
スポンサーサイト
プロフィール

choir552@human note

Author:choir552@human note
港区にて開かれた、シンガーソングライター・寺尾仁志氏監修のワークショップをきっかけに2008年11月結成。

ゆみちゃん先生を中心に、現在女性7名・男性1名で楽しく歌ってます。

只今メンバー大募集中!
大きな声出すって、とっても気持ちいいですよっ♪♪♪

見学等、ご質問は
メールフォームにて…

【練習日時】
原則毎月第1・3火曜日
11:00~12:30

【場所】
港近隣センター
(大阪市港区八幡屋1-4-20)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。