スポンサーサイト


新装開店! & 天保山まつり

私たちは大阪市港区を拠点に活動しております
choir552(クワイアゴーゴーニ)
と申します。
結成して3年を目前にして、これまでの活動ブログがほぼ凍結状態でしたので
こちらで新たに活動内容を更新して行こうと思います。

心機一転、よろしくお願いいたします

2010年までのブログはこちらをご覧くださいませ。



          



天保山まつり01

今日10月10日は
天保山まつり
に出演させていただきました♪

奇しくも旧ブログの記事が昨年のこのイベント告知で止まってしまっております…
よろしければ去年の告知もあわせてご覧くださいね。


昨年は「築港赤レンガ倉庫」のステージで歌わせていただきましたが
今年は一昨年に出演した「海遊館前・イベント広場」に戻ってまいりました。

このイベントは私たちが552として初めてステージに立った
とても思い入れのあるものです。
この日は晴れの得意日なのか3年連続いいお天気
気持ちの良い青空の下で4曲歌わせていただきました


さんぽ

Oh Happy Day

上をむいて歩こう(アカペラver.)

フミダシテ


フミダシテはhumannoteのオリジナルソングですが
choir552では初披露でした。
みきちゃんの熱く力強いリードにのせて
曲の素晴らしさがお客様の心にきっと届いたはず…!

港区は観光名所もあり音楽イベントも盛んなとってもすてきな所。
また来年もこのイベントに出られるよう歌い続けたいと思いました

 
(ちえぽん)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

choir552@human note

Author:choir552@human note
港区にて開かれた、シンガーソングライター・寺尾仁志氏監修のワークショップをきっかけに2008年11月結成。

ゆみちゃん先生を中心に、現在女性7名・男性1名で楽しく歌ってます。

只今メンバー大募集中!
大きな声出すって、とっても気持ちいいですよっ♪♪♪

見学等、ご質問は
メールフォームにて…

【練習日時】
原則毎月第1・3火曜日
11:00~12:30

【場所】
港近隣センター
(大阪市港区八幡屋1-4-20)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
