

RさんのHNものがたり-5

⑧H24年3月24日ウタのタネin守山
滋賀県守山市民ホールで Human Note に数々のすばらしい楽曲を提供され
自らも東京でHNに参加・活動している、平義隆シンガーソングライターを
ゲストに迎えて行なわれたコンサートにRさんも参加してきました

広々としたステージと観客席を持つ立派なホールでの催しも今年で2回目です
滋賀県内では既に2クワイァが活動していて大阪を含む他県からの
参加メンバー・約110名の寺尾リーダー率いるHNが4曲、
平義隆氏とHNが一緒に1曲。更に一般参加の20数名を加えてエンディングに
2曲を力いっぱい歌いました
平義隆氏は自らのステージ後はHNのTシャツ姿でHNへの熱い思いを示されて
我々メンバーに感動を与え・心強い思いを抱かせて下さいました

本番は何回やっても同じパフォーマンスにはならず、今後も更に精進が必要です
でも、ご来場の方の

「力強い素晴らしい歌声とその精神に勇気付けられて、一緒に来たお友達と
もう10才若かったらメンバーに加わりたいね! と話しましたよ HNにも一般参加者
の中にもお友達の娘さんやご近所の知り合いの方がいてビックリした」

とおっしゃる方もおられて ここ滋賀県にもHNの輪が着実に広まっている。
そしてその事に僅かでも自分も貢献できていることがとってもうれしく
また来年も参加したいとの思いを新にしました



さん>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

choir552@human note

Author:choir552@human note
港区にて開かれた、シンガーソングライター・寺尾仁志氏監修のワークショップをきっかけに2008年11月結成。

ゆみちゃん先生を中心に、現在女性7名・男性1名で楽しく歌ってます。

只今メンバー大募集中!
大きな声出すって、とっても気持ちいいですよっ♪♪♪

見学等、ご質問は
メールフォームにて…

【練習日時】
原則毎月第1・3火曜日
11:00~12:30

【場所】
港近隣センター
(大阪市港区八幡屋1-4-20)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
